S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
また放置してた…;
ごめωなさぃ;またちょっと放置気味になってました;;


ぁと二日でぃょぃょバレー始まるー♪♪
楽しみだなぁ.。.:*・☆・゜


でもぁと二日したら学校始まるωだょなぁ…;;
北海道、夏休み短すぎる…泣
しかも初日そぅそぅテストとか…まぢぁりぇなぃって!!
成績に関係するのかゎかωなぃケド;
それで今、必死で宿題ゃってましたヮラ





東京行きたいなぁ…
- | 夏海 | 23:48 | cm (8) | tb (80) |
ぽぇ〜ω
おはようございまーす笑
キテレツ見逃してちょっとブルーな夏海です笑

今日も暑いなぁー…
北海道でこれだけ暑いと沖縄とかやばいくらい暑いんだろうなぁ…
沖縄の人頑張ってください♪笑
あぁー沖縄行ってみたいなー…沖縄の海綺麗そうだし☆
夏海の学校もしかしたら修学旅行沖縄かもしれないvv
だけど夏海、沖縄は家族旅行とかで行きたいんだよね汗
なんか修学旅行では行きたくないっていうか…
別に沖縄が嫌いな訳じゃないけどね♪つか、むしろ好きだしvv笑

この間もブログに書いたんだけど、
今やばいくらい幽遊白書にはまっちゃってて…汗
ちょいジャにネタ少なくなってる気がする…汗
頑張ってジャニネタ増やそーっと☆笑

あっ次の劇団演技者の座長【しげ】って噂聞いたんだけど
本当なのかな…?本当だったら嬉しい(*^∀^)
でも北海道、東京に比べたら何週も遅れてるから
見れるのはだいぶ後になるんだろうなぁ…泣

まぁ我慢x02笑 
これから幽白の本、立ち読みにでも行ってこよっかなぁー♂笑
ってな訳でほなおつー♪
- | 夏海 | 11:37 | cm (0) | tb (0) |
つーか…襲っちゃうよ!? By石田勇也(@サフ0リ)
昨日のサフ0リやばかったぁときめき
亀ちゃん【つーか…襲っちゃうよ!?】って///
しかも渡辺ちゃん(?)との距離近すぎだよ!!!笑
後でもう一回ビデオ見ようっと笑

昨日【慶ちゃんNEWS】で初めて《フィーバーとフューチャー》
サビ以外のとこも聴いたんだけど、
結構、夏海好みの曲だったからよかったぁ♂♂
早くバレー始まってほしいなぁショック
ってかバレーのワールドカップって4年に1回だよね??
まだNEWSの時のやつから3年しか経ってないのに
なんで今やるんだろうね??
ちょっと疑問…笑

まぁひ0ぃちゃん見れるからいいんだけどねラブ
あぁ〜ほんとバレー早く始まってほしいよ〜!!
今回は☆高橋みゆき☆選手がセリエAから帰ってきてるからね星
夏海、高橋選手好きだから楽しみ〜ハート



続きはバトンなので興味のある方だけどうぞムード
続きを読む >>
- | 夏海 | 13:07 | cm (0) | tb (0) |
幽☆遊☆白書
ちょいひさびさの更新だぁ☆
昨日やっと、高校の講習が終ゎりましたぁ(≧∀≦)
今日からやっと夏休みって感じ〜!!

最近、幽☆遊☆白書にはまってます…藁
昨日、某レンタルビデオ屋さんで幽白借りてきちゃった☆
ってか今の時代は昔のアニメもDVDで貸し出ししてるんだね♪
ちょっと感激しちゃったよ笑
昔はマンガ、全巻持ってたんだけど売っちゃったんだよね…↓↓
また古本で集めようかなぁって思ってます笑

ちなみに夏海が好きなキャラは、飛影と躯と陣と死々若丸(字違うかも汗)
…などなどです笑
もちろん幽助や蔵馬、コエンマ、ぼたんなども好きですvv
でもやっぱ飛影が一番大好きです笑

嫌いなキャラは、戸愚呂兄(弟もだけど弟より兄の方が嫌ぃなんで、兄で笑)、左京と賭けしてた人(笑
仙水の仲間の能力者達(Dr.神谷とか)です(笑

なんか今日の日記、幽白の話ばっかだ…笑
しかもマイナーなとこばっかワラ

もし日記見てる人の中に幽遊白書好きな人いたら是非
コメント残して下さい♪(笑
幽白について語りましょう♪♪ワラ
- | 夏海 | 10:53 | cm (0) | tb (0) |
CIK…ちょっと痛い仔ワラ
こんばちわ〜(≧∪≦)
昨日のサ0フリでちょっと痛い仔になってる夏海です☆ワラ


夏海は普段、一部の友達から【なっちゃん】って呼ばれてて
昨日のサフ0リで亀ちゃんが【なっちゃん】って言ったこと
がすごく嬉しくて昨日の夜からテンション♂♂藁
しかも、今北海道で【ランチの女王】の再放送やってるだけど、
今日の回はひ0ぃちゃんが竹内ゆーこさんに告白する回だったんですよ!!
それでひ0ぃが【俺、なっちゃんのこと好きみたい。なっちゃん見てると楽しいし、それになっちゃんみたいに変わった仔他にいないし】って…!!!

これじゃかなり痛い仔ですね笑 
でも亀P担の夏海にとってはめちゃめちゃ嬉しかったんです。。藁

今日から夏休みに入ったんだけど、いきなり講習があって
全然実感ないです↓↓
夏休みだから短期のバイトやろうと思ってるんですけど
なかなかいいのが見つからない…(><)
- | 夏海 | 19:13 | cm (0) | tb (0) |
☆移転完了☆
こんばちわムード夏海です☆
サイト移転しましたぁ上向き上向きそしてサイト名も変えました☆
明日から夏休みにはいるので、また更新できるかなぁ〜と思って
新しい気持ちでもう一回ブログをやり直したいと思ったので
移転しました☆
今日からはならべくマメに更新できるよう頑張りたいので
これからもよろしくお願いしますショック


そういえば今日翼魂の案内きたんだけど、
行くか行かないか迷ってます汗 去年行かなくてすっごい後悔
したから今年は行きたいんだけど、、、
お金が……泣
でも藁谷さんに会いたいからなぁ…
夏休みも始まることだから、バイトでもして、お金ためようっかなぁ。
- | 夏海 | 17:16 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |